忍者ブログ

しののめ

東の空が白む頃

[PR]

  posted by at 14:01:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

千切れた雲

  posted by 黒木 at 17:22:29 │EDIT
何もかも解放された!
今のところ!きゃっほぅ!
いくつか話とまたランキング参加させて頂きました。
これからも宜しくお願いいたします。


今日は父親の誕生日なのでケーキとプレゼント買ってきました。ケーキは正直私が食べたい。


今までで一番願望が一気に混ざり合って変な方向に向かった夢を見ました。
まず、銀魂の夢でした。
何故か高杉が総受けで幼児化していました。銀さんにお姫さま抱っこされていました。高杉まじ可愛いです。
それだけならまだしも、何故だかダブルオーとの混同夢で、アレルヤが小さい高杉をなんていうんですか、…まるで母親のように接していました。次元を越えた共演です。素晴らしい。

自分でも引いたことは小さい高杉が哺乳瓶を持っていたことですかね。
明らかにそんな歳じゃないぃぃ…!夢の中の高杉はたぶん4、5歳だったと思いますがちゃんと包帯してた気がする。


…とても残念な頭だということがわかりますね。
それにしても高杉可愛かったまじ可愛いですよ。
もっと事細かに説明したいんですが自重します。



夏休みに買ってからずっと読めずにいた坂の上の雲を読み始めました。
秋山兄弟格好良すぎる。
一昨日から5巻まで読みました。
友人に教えてもらった某戦国サイトさまの忠興の妻好きっぷりが素晴らしい。
と、書いたら今日の試験に忠興が出てきてにやにやしました。こないだの試験には高杉が出てきてものすごくにやにやしました。


通勤特快恐ろしい電車!
女性専用車両作ってくれた人ありがとうと全力で思います。
でも地下鉄の比じゃないんですよ地下鉄恐ろしい地下鉄まじ恐ろしい…!


PR
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新記事
(02/29)
(02/28)
(02/26)
(02/25)
(02/23)
最新トラックバック
プロフィール
HN:
黒木
性別:
女性
職業:
学生
バーコード
ブログ内検索