そんな一日でした。
午前中はブレイブストーリーをまた見返したり一緒に借りてきたファフナーを見ました。ファフナーは途中を飛ばし飛ばしで見ていたので、最初は知らなかったのです。続き、楽しみだなあまた借りよう。
ブレイブストーリーの小説を見つけたので最初と最後だけちらっ、と見ちゃいました。
み、美鶴…。
映画ではああいう形で終わって良かった、です。
でも懐があったかくなったら買ってみようかな~なんて。
我慢しきれず隠の王の2巻と3巻まで買ってきました。
まずラベルの登場人物紹介で「あ、絶対こいつ好きになる」と思って読んでいたのですが、…うん、ね。予想的中。
冷酷で残忍な性格かと思いきや天然で寂しがりやでスイートボーイでアホの子でした。一人称が僕、っていうのに弱いようです。
いやあ、一回フィルターかかるとなんでも可愛く見えてくるので世の中って不思議ですねえ(良い笑顔)
え、好きなもの筑前煮?可愛いじゃないですか。
でも、なんか死亡フラグが立っている気がして非常に心配です…。
あー続き気になります。明日買いに行こう。お金無いからおろさなきゃ…ああ、こうして貯金が減っていくのね。
それと『アヒルと鴨のコインロッカー』という小説も買いました。今読みおわったところです。
初対面の男にいきなり一緒に本屋を襲わないか、と持ちかけられて、しかもその目的はたった一冊の広辞苑だと言うのです。そんなこんなで僕は協力してしまう…、という話です。
最後はびっくりしましたね。えっ?えぇぇー!?騙されたー!と思いました。
河崎は格好良い人。
PR